今日は会社終わった後に涼さんのおばあちゃん家に 遊びに行きました☆ 特に何しに行くってわけじゃないんですが笑
涼ちんのおばあちゃんは、小さくて顔も可愛いので 見ててほんわかします☆ おばあちゃんの前だと涼もいつもと違ってちょっと良い子ちゃんだったり… 軽く説教されてるの見てるのが楽しかったり笑
最寄り駅に着いて、涼と二人で天狗に行ってご飯食べて 明日用の朝ご飯を買っておばあちゃん家に。 何するでも無く、テレビ見てました。 オリンピックのダイジェスト版番組やってて 最近、オリンピックに熱い私は、もう一回感動の場面見て涙したりして (おっさん化現象:涙もろくなる)
(最近会社で、後どの競技がメダル取るか熱く語り合い、 仕事中にオリンピック観戦してるような状態だったり笑)
この日は水泳のメドレーリレーがあったので、 日本がメダル取れるか否か気になったんで 1:30まで起きて見てました笑
北島早かったなー… (おっさん化現象その2:選手をまるでしってるかの如く呼び捨て)
見事銅メダル取って!
すっきりした気持ちで就寝☆ 日本、今回すげーなー…。
|