更新作業したのは昨日ですが…。 今日も更新しようかなーと思ってたんですが 何となく止めてみたり… (面倒臭くなったという話もありますが(笑))
使えるような写真が無いなー…次の時には使えるような写真撮らなきゃー
と毎回思っては、撮ってない自分…。 学習能力がないというか… タダ単に顔が汚いだけというか(笑)
今はコスの予定が無いんでなんとも言えないんですが 前々から、Kさん、涼さんに協力して貰って撮りたい写真の構図があって
「次コスする時さー撮影会やりたいんだけど…衣装はもう決まってるんだが… 髪型がコス使用になったら撮影会やらせてくれー!」
とご両人には既に言ってあるんですが
果たしていつになるのやら…
その撮影会が無いとTOPも変わりません(笑)
TOPもいい加減変えたいんですけど ろくな写真無くて…
って物凄いうだうだ言ってますね自分(笑)
たまにはカッコいい写真撮りたいぜこんちくしょー!!!!
おしまい☆
|