| 2013年01月28日(月) |
イベントお疲れ様でした |
お買い上げくださった方、ありがとうございました。 差し入れもいただきましたっ。ごちそうさまでしたぁv えっと、おかげさまで長々とスペースに並んでいた新婚さん本 の1が完売いたしました。今思うと出来心のネタで暴走気味に はじめましたがなんかまだだらだら続いております。ちゃんと 完結させられるようにがんばらねばっ。
それとちょっとだけ期待はしてたんですが、やっぱりというか、 清ガさんが本当に自分とこと、お隣さんのみでございました。 ガッシュ受話がしたいな…飢餓状態。あとつくづく自分の萌え の方向性がなんか違う方に行ってるみたいで。まぁ、かぶら なくていいかなとも思いますが。数年前の大人ガッシュ描くための リサーチ思い出した。うんあのときも見事にかぶらなかったのさっ。
魔界ネタも麿を魔界の要職につける気はあまりないんですよね。 新婚さんの方とも、裏のアレとも違う魔界ネタやってみたいな とかあるんですけどねぇ。 やっぱり補佐官とか秘書官とかのネタがみなさん好きなのかなと は思うのですが…例の格好はすごく好きなんですけどね。 むしろそこは「魔界」に関われないことでぐるぐるしだす麿とか がたまらないです。立派な大人になって会うのだ!状態のガッシュは 会えたとしても必要以上には甘えてくれないので線引きがしっかり できちゃってます。でもまだ甘えてはくれてるので今のうちに お買い上げしておくんだっ!(ってそれは新婚さんのほうとかわん ないじゃないっ) 他にもガッシュの王様正装とか最初みたときは立派になって… とか感慨深かったはずなのに、もう不可侵な存在って感じがして 似合ってて綺麗(←おい)だとは思うけど、今は実は嫌いとか (口には出しませんが)麿は「魔界」にガッシュをとられたように 感じるとかーそんな夢見がちな妄想。
ティーンバージョンの正装は腕んとこの布が増えるといい。 露出がどんどん減っていくとよろし。じゃらじゃらアクセサリー つけるとよろし。式典用だから華美なくらいでよろし。
なんか久しぶりのつらつら萌え語りでござました。
|