奈乃の日記

2008年01月11日(金) いくべきか、いかざるべきか…。

今とても迷っております。
13日の大阪インテ…ちょっと行きたいなぁ…なんて。

気になるサークルさんがちらほら来てるんですよぉ…。
ひとつだけだったらあきらめるんですけど買いたい!って
サークルさんがそれなりに…。
そしてマイナーカプゆえに…チャンスもすくなくて。
多分通販はしてくれるとは思うのですが…正直通販は苦手
なのですわ。(通販方法によりけりですが…郵便局にいく
時間はあまりないのです)

問題は時間と場所です。
実は今まで大阪インテは行ったことないんですよね…。
迷うのがおそろしいです。
時間は、大阪には行ったことあります(ガッシュオンリー
だったっけな)のでわかってますが…。
ここから4時間以上かかるのですよ…。
前のときに深夜バスは私には無理だとわかったので新幹線
を使うしかないのですが…時間かかるなぁ…高いなぁ…。
まだまだ悩み中です。明日には決めなくちゃ。


悩みつつ、この間の長髪ガッシュさんに色塗っておりました。
こげになりました。


いつもの色なんでなんとなーくガッシュに見えてきます。
…でも色塗らないほうがまだマシだったような…orz


ところで、この絵をアップロードしていて大変なことになり
ました。奈乃さんピンチです。
また容量がたりなくなりそうです。前にもあったなぁこんなん。
なんだかんだでたまに重い絵かくから。
整理しなくちゃー。


 < 過去  INDEX  未来 >


奈乃