なんと、いきなり卒業式ですかい。
随分と時が飛んだっすね。 それより気になるのは「スズメ」呼びなんですけど 高嶺さん。いつの間に…。 原作的に清鈴なのか清恵なのか…。 ヒロイン争いにはついに決着がつかな…って、男前姫 ガッシュがヒロインでよかですよね!
久しぶりの朝のおねだり(変な言い回しすんなー!)が 見れて私は嬉しかったですよvvv
卒業式中の椅子に座ってる姿もかわゆらしか…v
なんで、クリアとの決戦から時がたったかというと、 清麿さんが、まだまだガッシュとの愛の生活を続けたい …と…ってそんなこといってません。 ガッシュに卒業式を見てほしい…か…。 なんか2巻あたりを思い出して感無量になりますねぇ。
まわりを霞めてガッシュだけをはっきり描写したページ はかなりキタっす。 こういうやり取りも最後なんだよね…。 寂しい寂しい。
そして、ブラゴとの最終決戦。 お互いの誇りをかけて…!
ここで終わっても全然違和感ないっすね。 とりあえず、ブラゴとの対戦で終わるのが希望(話的に じゃなくて、最後に戦うのはブラゴがいいという意味 です)だったので、よかったですー。
このあと、バトル描写が続くのか、はたまた、〇ヶ月後とか 〇年後とかに飛ぶのか…。 なんにしても話数は残りわずかでしょう。 最後まで見守りたいと思います!
今回は回想で、サンビムさんとシスターがいい雰囲気だったり、 恵とガッシュが抱き合って(!)いたり、恵はやはり、 寂しそうなんだなーとかヴィノーなんとかなりそうで よかったなーとか気になるシーンもたくさんありましたね。
そして、最後に
いい笑顔をありがとうデュフォーさん。
今、幸せでいるといいな。
|