web拍手 20日1時 佐々様 こんばんわ、佐々さま。 イベントはお会いできず残念でしたが、ドクターストップ ですものね…こればっかりは…。 じっくりやすまれて、養生してくださいませ。 次回お会いできるときを楽しみにしておりますね。 差し入れは近所のケーキ屋さんで「可愛いvv」と 思ったものをもっていきました。ミニマムなものが 好きな私もちょっとガッシュ意識してたりしてv 拍手文の感想もありがとうございました。 確かにデュガもいいですね!にやりん。 さらに企画の応援もありがとうございました。 まだまだ参加者様募集の企画でございます。 がんばりますーっ。
メルフォ 20日17時 コトバ様 こんばんわ。コトバさん。イベントでは、 そういえば、ほとんどお隣様とお話しておりました。 ちなみに中身がほぼゼオガだったという…(汗) なんだかいじられまくっていたお兄ちゃんでした(笑) 確かにあれは声かけづらかったかも…(汗汗) そんな中お声かけていただいて凄く嬉しかったです。 今度機会がありましたらもっとお話できたらさらに 嬉しいですvってあきれられちゃうような気もしますが…。 私のガッシュ愛トーク長いっすよぉぉ!
企画のほうですが、 是非是非是非是非(多っ!)ご参加いただけるの でしたら喜んでっ、お迎えいたします。 ガッシュを愛でるための本です。ガッシュ受とは いいつつもそんな801指定激しいものにはならない 予定なので。よいのですよそれでー! よろしくお願いしますです。
がぶがぶバオウさんとジガさんに萌えつつこの辺で。
空押しの方もありがとうございます! 元気還元元気還元♪ 企画の方に力入れる前に拍手なんとかしなきゃ〜…。 いや、その前にトップ…(汗)
|