奈乃の日記

2006年12月27日(水) サンデー感想

バオウ様、サイズはファウードと同じぐらい?

うわ−っ、ほんとでかいわぁ…。トップにでかいだろなー
かいといてなんですが。

真(でいいのかよくわかんないですが)バオウ様のおっきいこと
おっきいこと。
でもよく考えたら、あのでっかいお父様が使ってたわけですから
当たり前なのかな?

大きさに驚く皆様が大変かわいらしいです。
この漫画のこーゆーとこ好きだなぁvvチーたんに注目vv

それにしても、ファウード送還そのものはほんとあっさりでした。
省みれば、ファウード編って、銀本のための編だったんでしょうね。
大体がゼオン編だったんだなぁ…そういえば、ファウード編始まる前
直前に一部でのみで回ったチラシ(ライク先生のあとがき漫画
みたいなタッチの1p漫画)で、ゼオンが登場してたっけなぁ…。
そしてエンディングはデューさんです。

そんなわけで今回の見せ場は、ゼオガ(超個人的見解)!と
デュフォーさんですね。

まずゼオガからーっ
幻(ですよね?)なのに弟を励ますお兄ちゃん!
とってもとってもとってもとっても(しつこい)ゼオガ!
前から和解妄想はしてましたが、私の妄想よりもずっと弟を大事に
してくれそうなおにいちゃんだー。
「さ…あと一息だ」ですよ!
結構、口は悪いこといってるけど心配してるって感じかなーと
思ってたんだけど。(そういうのかいちゃった)
もっと直接的に大事にしそうでドキドキですよ。
兄弟っていいなぁvvvでも清ガですから。
やっぱブラコンゼオンがいいなvv

ファウード編エンディングデュフォー。

俺はあいつらに愛を受けていた。
ありがとう、ガッシュ…。
「そして、俺の家族ゼオン」

遠回りしたけど、この言葉をいえるデュフォーになれて
よかった。きけてよかった。
色々語りたいけど、彼に関してはきっと銀本サイトさんが
たくさん愛を込めて語ってくれると思うので私は、一言で。
泣いたよーっ。もうね、色々胸にくるもんがあったです。
今まで、デュフォーにとってどんなものも「意味がない」
と思ってきたんでしょうね…。きっとそういうとこを
ゼオンは心配してたんだろうなぁ…。
それがねーっ。うんうん。
最近ますます涙もろくなってきてますわ…。
って一言じゃないじゃん。


新居(別に新築ではないけど…むしろ古い)に移って
初めてのガッシュ感想になりました。
まだまだ続けていけますように!

そうそう、新章の予告をみてきました。
楽しみは楽しみですが…ゼオンの手紙はーっ!
今それが一番気になっております。


 < 過去  INDEX  未来 >


奈乃