奈乃の日記

2006年12月03日(日) 半額の日

今日は、DVDを借りてきました。
どうしようか迷っていたのですが、今日まで半額日なのでツタヤ
で…PAPUWAの方のアニメ版を…。
声どうかなーと思ってたんですが、割と悪くないかと。
南国時代が懐かしいと思いつつも、初期雰囲気と変わった方も
結構いますし、きっとこれでいいんでしょうね。

今1、2巻視聴終了。
グンちゃん…声カッペーちゃんだったんか!可愛いじゃん♪おけー!
(…女の子みたいな声かどうかは謎だけど。ま、28歳の
男性の声らしくはないな…。ってご本人様に失礼ですよ。)

でもパプワ君とシンタローさんは、田中さんと緑川さんが凄かった
なぁーとは思いますね。
イトウ君の玄田さんも凄かったな…。

コタローは、キャラ性上大谷さんではもう、合わないな…。
南国の後半のアニメ化だったら大谷さんで聞きたかったけど。
暴走コタローとか、にっこり笑顔で、可愛い声で
「パパを殺すのv」
って聞きたかったなぁ…。

本日の落書き
久しぶりに…フォトショ開きました。
裏の線画のやつにいろ塗りです。
あの大人ゼオガの冒頭ですかね?←聞くなよ。


背景てきとーすぎです。森ん中ですか、ちゃんと描きましょう。
…かけません。
ってかしばらく描いてなかったからまた下手になったよ…。

次は濡れ場が描きたいな…清ガがいっかな?ゼオガがいっかな?
いや、次回更新こそ、裏の清ガSSの続きを…引越し前にはあげたいや。
ネットつながらなくなるから…。


 < 過去  INDEX  未来 >


奈乃