22日 13時 コトバさん。
裏清ガへの感想ありがとうございました! す、すす素敵だなんて////テレテレ。 なんちゅーか私の趣味がよくわかるものでございました。 ダーク展開好き、無理矢理好き…汗汗汗。 麿とガッシュ両方に心の中であやまりつつ、打ってて やたらと楽しかったです…変態だー!
表現の仕方気に入ってくださってたのですか! わー嬉しいです!ほんとちゃんとしたもの全然かけてない のに、勢いだけでかききったSSにもったいないお言葉 をー感涙です☆ 原稿のひと段落つき次第、続きがんばります!!ゼオガも! …でもいつになるのだろうか…?がんばれ私!
履歴書バトンへの感想もどうもでした。 ガッシュとおしゃべりしたいですよね!このバトンは、私の 趣味である妄想(笑)が色濃く反映されました。兄上も きっとどこかで見ていたに違いありません。 ってストーカーでっかい。 ともかく、可愛くできたみたいでよかったです。
そして、毎回、回してしまってすいませんのバトンですが、 すごく楽しみにしております〜!
|