はーい。みなさまこんばんわ、そろそろ8月が終りそうで、 はっ、今月ほとんどHPの更新してない!と気がついて今日は、 一日かけて、トップ絵を描いていた奈乃です。 前から描いてみたい感じのやつだったので、割とさくさく いったような気もします。(その割にスキャニングしてから の直しが多かったけど…(汗)) 完成品がうまくいったのかどうかは微妙ですが。
さてさて、昨日答えるつもりで睡魔に負けて答えられなかったバトン を答えるですよん。 春風さまからバトンを指名していただいた(ありがとうございます!) ので、いっきまーす!
「声バトン」
・周りから言われる自分の声は? あまり声について、いわれたことがないので…。 多分、特徴がないのでは? 高くもなく、低くもない?でもおしゃべりはうるさい いわれます。「…ちょっと黙って」みたいな。 …これは声のことじゃないですね。長いからだろう(汗)
・自分から聞こえる自分の声は? 低いと思うのですが…?どうなんでしょう。
・好きな声優さんは? 大谷育江さん。(声も演技もご本人も、ほんと好きです。 むしろ萌えです(笑)) 田中真弓さん。(私の原点キャラの声ですし。ご本人もとても 楽しい方ですvv) 高山みなみさん。(TWO−MIXも好きでしたー。イベント もいったんだよね私…) 林原めぐみさん。(実は私、チビ麿の声は、この方の少年声を イメージしてます。アル(NOTハガレン)の声で喋らせて ます。←誰もわからないって!知りたい方は拍手ででも聞いて くださいなー。) 瀧本富士子さん。(ニケとバツマルは知られてると思うのです けど…スーパービーダマンの玉悟の声の可愛かったこと可愛 かったことvv知らない人多いんじゃないかな?) 全般的に男性声優さんより、女性声優さんのほうが好きなの かもしれない。ってかほとんど、少年声の方ばかりじゃないか! このショタコンー! 男性では、関俊彦さん、山寺宏一さん、井上和彦さん、 子安さん、若本さん、千葉さんなどなど。 故人では、 富山敬さん(悪玉も善玉も知将もじいさんもこなす名優でした…) 塩沢兼人さん(オーベルシュタイン閣下、ブリブリざえもん…涙) 割と王道なかたがたばかりかもしれません。というより、正直 最近の方がわからないのです。
・どんな声が好き? 女性では、可愛い声が好きかな。透明感のあって可愛いの。 男性だと特徴のあるというか癖のある声の方が好きなのかも。
・何かの声真似出来る? できまへんですー。
・カラオケで真っ先に歌う曲は? 私の趣味知ってる人とだったら、 「僕はここにいる」 …そんな好きか…でもどんなに歌ってもうまくならない。 私の正体(爆!)知らない人とだったら、 スピッツを。
・このバトンを回してくれた方の感じは? いつも明るく楽しくお相手をしてくださる優しい方で、 すごくがんばり屋さんなんだろうって感じです。 くれぐれもがんばりすぎには気をつけてくださいね〜。
・次に回す10人 そんなたくさんいるわけにゃいの・・・なのさんは、 ともだちほんとすくないの・・・。 てなわけでアンカーっす!
|