| 2006年06月20日(火) |
奈乃はしあわせもんだと思います。 |
昨日から、今日にかけて、たくさんの方に誕生日の お祝いメッセージいただきました。 絵掲示板で、拍手で、メールで…、 ほんと嬉しいです!みなさまありがとうございました! 生まれてよかった、お父ちゃんお母ちゃんにもありがとー!
そんな幸せいっぱいな奈乃さん、 web拍手への返信です〜。 20日 14時 婁果さん こんばんわ、婁果さん。 誕生日お祝いメッセージありがとうございました。 次回予告の感想もありがとうございます、見たいですよ ねぇ〜お医者さんごっこ! 確かにゼオンは、患者役かもしれないですね。めんどく さい、とかいって。看護婦ガッシュがお世話してくれるの が楽しいとかも理由にあったり(笑)←そりゃ奈乃の 願望じゃい。楽しいお話ありがとうございましたvv これからも是非遊びにきてやってくださいませ。 がんばりますー!
20日 21時 長月ユーリさん 誕生日祝いありがとうございました!またひとつ 年をとりましたが、精神年齢は減ったかもしれ ません私(笑)
私信 コトバさん メールでの誕生日祝いありがとうございました☆ 優しいお言葉嬉しかったです。(感涙)
さてさて、明日はサンデー!楽しみだなぁっと。
|