オー久しぶりー。 …そういや、ずっとかいてなかったですよ。 久しぶりの原作(と、もうわざわざかく必要はないのね…寂) 感想です。
サンデー表紙が可愛いvひょっこり(なんかそんな感じ)いる ゼオンさんに萌え。
本編表紙はかっちょえーvバリー株あげたよなぁvv
えっと、感想ののっけからなんですが、アニメで見たかった よ〜。動きつきで見たかった。 大谷さんの声でききたかった、置鮎さんの美声で成長した バリーを拝みたかった。
もうすっごいよかった! ガッシュの逡巡とそして、覚悟。 バリーの男前さ加減。 そして、さらにそれらを上回るいいとこどりのグスタフ氏ー!
と真面目に見てるようでも私はガッシュ萌えを忘れません! 何度か言ってますけど、ガッシュは苦痛の顔が妙に色っぽい と思うのです。特に原作はそう思いますね(多分ライク氏が チビキャラはギャグちっくにやられる顔を描かないからだな… 殴られて顔変形っぽい絵はフォルゴレや麿担当って感じ。) 今回も素敵ですvって苦しそうに顰められた眉や開けきれない 瞳、血まみれの小さな体全てに萌える私ははっきりいって 変態。 バリーに殴られてふっとばされた後はアリシエに抱っこされて 運ばれるガッシュたん。 おお、アリガだよー!ハァハァ。 「バリー!バリー!(大泣き)」ってほんと可愛いなぁ おまいは。 今週はバリガ(いい加減に…)+アリガですか。ライク先生 ありがとー! ガッシュ受け的に美味しかったv(結局それかい)
そういえば、ウェブサンデーのバックステージライク先生 の所が更新された模様です。
『実は今入ってる作画の方では既にゼオンが……』
って気になりすぎ。今からどのくらい後なんでしょうねぇ。 楽しみにまっていましょう。
おっとこれかいとかなきゃ、これから5月初旬ぐらいまで 仕事が凄まじく忙しい期間に入ります。 しばらく全く更新ができないことでしょう。たまーに 掲示板にらくがきをする程度かなぁ。 …てあれ?あんま今とかわんないですね…。 す、すいませんー。頑張ってなんとか日記ぐらいはつける ようにしますね。では本日はこれにて。 おやすみなさーい。
|