| 2005年08月03日(水) |
さんでガッシュ感想 LV218 |
中華オリジナルだったアニメ感想をまだかいてないんですが… 先に原作をかこうと思います。というかアニメは来週と一緒に やろうかな…。どうもアニメの中華ってなぁ…。
さてさて。サンデー!です。今週は巻頭カラーですぅー! サンデー表紙はメラメラ可愛い子たちがvvメカバルカン への期待も高まりますな! ガッシュの表紙は銀赤ー!デュフォーは、カードと同じみたい ですね。やった銀髪!←銀髪がよかったので嬉しい。 それにしても銀本コンビはお二人とも麗しいですねvv 赤本は虫取りという男の子達らしい遊びをしている模様。 可愛いなぁ…vvvv
メカバルカンの宣伝。「戦えないのだ…」のガッシュが すごい可愛いんですが!劇場で見るの楽しみだー!
本編。 もう前回に引き続き女王様ゼオン様のご活躍が凄いわけです が、リオウさんの頭の上にのっかるはその暴走はとどまる ところを知りません。 絵も美人さんでたまらないっす。顔は同じでも、ガッシュは 絶対しない…というか性格的にしそうにない表情にドキドキ。 セリフも素敵だなー。「もうちょっと必死になれ、そうすれ ば無駄口も減る(だっけ?)」ってことは、ゼオンが戦闘中 おしゃべりなのって、余裕があるからってことですね。
テオザケルって? 中級呪文のテオザケル…え?じゃ、ザケルガはなんなんだろ?
リオウ萌え ここにきて、ザルチム×リオウとか言い出す私。リオウは 受ですな。 というか…リオウがなんかいつもいっぱいいっぱいだった 理由ってこういうことだったんですね。ちょっと可哀想な 気がします。一族の代表かぁ…。他の子たちもそういう風 な期待を背負わされてきてるのかなぁ?
ジャウロザケルガ おお、かっこいいじゃないですかー!それに結構綺麗なん じゃないかな?アニメでの効果にも期待しましょう。
出番の少ない主人公組 ゼオンVSリオウ戦の轟音がひびいてたり、キャンチョメが ウ○コ氏を気にしていたりとする中、ガッシュがずーっと 清麿のほうをむいていたのに萌えました。「もうちょっと なのだ、がんばるのだ」系のことを清麿に言い続けてるん でしょうね…。ウワァァァン…。清麿復活まだかいなー。
ゼオンさん、頭にぶっすり、コントロール石。 あのー、いたそうなんですけどー!それに似合ってないぞ それ(汗)
新しい主に従え ガッシュがゼオンに対してリアクション薄くてなんか寂しい のですが…いや次の回でなんらかの反応があるという 可能性もなきにしもあらずかなぁ…。 でも、今それどころじゃないのかもしれないか…。っていう か、清麿がガッシュにアポロにきいたことをどこまで喋って いたのかってのも気になるんですが。 自分と同じ顔したゼオンに対してどう思っていたのかとか、 今どう思ってるのかとか知りたい…。
ファウードなど人間界に捨てればいい。 転送装置壊すって!うわーむちゃくちゃ言ってるよこの人ー。 しかし、赤本をボコボコにしたリオウ組をここまでボコボコ にしたゼオンをどうやってとめろっちゅーねん…。
|