| 2004年12月03日(金) |
さんでガッシュ感想 LV185 |
先週から引き続き暴走状態のティオ。 全開でパンツサービス。(でも色気皆無)
気を使って席をはずそうかーとかいう清麿が紳士(?)で素敵。
しかし、 「いいえ、ここにいて!」恵&エル 見事なハーモニーです!思惑はそれぞれ違うようですが(笑)
なかなか見事な能力のモモン。 でもその能力は『スカート捲りのためだけに使って』いるわけで! ちょっと羨ましいです…。ええ、ティオのスカートをめくるんじゃ ありません、マイスイートハートエンジェルのガッシュのスカート (違うってば!)を捲りたいわけです! そして8秒間好き放だ…ってこの間に清麿に殺されそうです。
「そう怒るでない」 ガッシュ、かわいいー。鈍いのがかわいいよー。 まだまだ女の子の気持ちはわからないだろうな…。こういう タイプを好きになると女の子は苦労するだろう…。 ってか君はパンツどころか、全裸でも平気だもんね…サービス をありがとう!あ、でもアニメではパンチラ多いけど、原作では かなり鉄壁の守りなんですよねー。ほとんどパンチラ見たこと ない…。 清麿からは多分丸見えだと思いますが…。それを見て清麿は 「ココロノチカラ」をためているのだと!(変態麿すいません)
さらに、暴走しまくるティオ… のぞかれ、つつかれてますからねー。(しかし、これアニメで できるのだろうか?完全ギャグだからいいのかな?) なにげにパンツがちょっとカボチャ型なのが個人的に好きです。 かわええvしかし、さすがに恐ろしいですよ。ジュララララ… 笑ったけど。
憎い憎いと思い続けた結果、新たな芽生え(術)が! 恵が読むのが怖いと思った術の正体は一体? そしてエルさんの(多分)最強呪文は、なんだろう? と気を持たせつつ、観客席(?)の動向へ。
最後のコマ、多分他の方は清麿が可愛かったとの感想なんだろう なぁと思いつつ、(いえ、私も可愛いとは思いましたが)やっぱり ガッシュのほうを見てます。
ザ・内股!
ああ、もうなんでライク先生の描くガッシュは、こう仕草萌え なのでしょう。たまらないっす!
ところで、来週はガッシュのスカートは捲られるのでしょうか?
|