| 2004年11月28日(日) |
とりあえず叫んでおきますか…。アニガッシュ感想。 |
先週やめると言っといてなんですが、結局叫ばないと すっきりしないので…。
もはや、ダメだし感想って感じですね。←前からです!
レイラの活躍はどこへ…!ウォンレイ乱入させてもいいけど (実際原作ではデモルト戦ではほとんど活躍できなくて、 可哀相だったし…でも、あれ(オリジナルパート部分)では 意味が…。 「本当のパートナーを得た力」ってのの描写が不十分に…。 パートナーを電池扱いしてるデモルトとの違いがここに 出るんだしさ! さらに、剛のデモルトを柔で押さえつけるのも面白いん だけどなー。
作画はよかったのがまたなんだか。山室さんがまた描いて くれるとは思わなかったです(山室氏は他のアニメの総作監に なってしまったのでもう、ガッシュはやってくれないかと 思っておりました)
萌えどころは、 レイラを抱えて逃げたっぽいアルと、ガッシュを抱えて逃げた っぽい清麿にカプ萌えしておりました…しかし、どちらも はっきりとはうつらない…。
来週…頼むからゾフィスVS黒本にガッシュ達を乱入させな いでください…頼みます本当に…。
|