| 2003年11月06日(木) |
アニガッシュ感想「ガッシュとティオ…以下略」 |
日記で感想をかくのも久しぶりです。 ではでは、今週のアニガッシュから…ほぼ原作どおりで嬉しかったです。 たとえサブタイトルがなんかさぶくても! しかし、ガッシュのことについての質問をここでやるとは…。 唐突だな清麿よ…。まぁ、削られたまんまじゃ、あとあと問題がでて くるかもしれませんからね。あ、でもこれでバルンルン登場しますな! 今週はごちそうさまでした。ゾボロンが可愛かった。
あとは、ガッシュの性格がアニメオリジナル展開でも原作どおりなら嬉 しいのに。2週前は食べ物強奪したのに、今回は、非常に腰が低い…って こっちが本当だからさ…。ってか別人じゃんよあきらかに…。 こういうところが気になっていまいち乗れない回があるのがアニガッシュ のダメなところだろうな。←でもあんまここ気にしてる人が少ないのが 哀しいなぁ…。 私にとってガッシュの可愛いところは性格だったみたいで…。確かに アニメの方が線が整理されて、デッサン狂いがなくなるので美人って いえば美人(美人って…)だし、子供子供した描写も可愛いっていえば 可愛いんですが…。 雷句センセのが好きだ〜!外見も可愛いが性格が特に可愛いんだよ〜。 現代ッ子じゃないとこがいいのに…古臭いとこがいいんだ…。 ガッシュの描写で先生が大切にしている「なんとなく弱いが可愛らしい 精神面」(コミッカーズより)があまり感じられなくなってしまってる のは非常に残念。 何故かえる…。別にまんまでいいじゃん…。あれだな、アニメのガッシュ まるかじりの性格判断でいうところの「主張しすぎると単なるわがまま (になるので気をつけよう)」を地で行ってる気がします…。 あと、原作ではガッシュがわがままいうのは清麿に対してだけで、あれは 甘えてるんだと思ってるからそんなに気になんないしむしろ萌えなん だけどなぁ。…ってそれは夢見すぎか。
|