奈乃の日記

2003年09月23日(火) アニガッシュ感想。

アポロ編前編。

どうも私はアポロに思い入れがないらしい…。あ、嫌いってわけじゃ
ないです…。が!声が関さんなのは嬉しかったよ〜。
笛をうたいつづけていた頃からのファンなんで。
そして、ロップスはかないさん…。
つくづく声優さんは豪華だぁ…。そして、声優さんの演技で
不安になることもない…。スズメの人ぐらいかな?でもあれは、
あれで味になってるか…。今のアニメのスズメはいくらなんでも
やりすぎですが・・。ってかあれはかえってスズメファンの方が
怒るぞ…。原作のスズメメインの話もさくっとカットしたし…。
(これからやる可能性もあるかもしれないけど)

で、アポロに思い入れがない理由の一つがこのセリフ…
「君の魔物も僕の魔物もいつか消える」
確かにそうなんだけどさ〜さんざん和んだあとでこれ…怖いよこの人。
別に悪い人じゃないんだけどね…社長は…。お人よしっぽいし…。


今回はオリジナル展開清ガシが嬉しかった…。痴話喧嘩可愛い!
って別に喧嘩したわけでもないけど…
原作のいつまでも無駄な努力を泣きながら続けてるガッシュも可愛
かったけどアニメの方も可愛かった〜!
ウマゴン編のときも可愛いと思った泣きながら走ってっちゃう
ガッちゃん再び!そんな可愛いと公園で変なオジさんにつれてかれ…
って今のご時世ほんとにシャレにならんからなぁ…。
しおりちゃん登場も嬉しかったな…これで作画が…いえいえ。
ティオ編後編より大分マシになってました。つうかこれぐらいなら
2ちゃんはともかく、公式掲示板でまで言われることはなかった
ろうに…。


 < 過去  INDEX  未来 >


奈乃