| 2003年08月07日(木) |
下ネタはちょっとねぇ…(ジャぱん感想) |
やはりというかなんというか…ラメ氏の自殺にはあの人の暗躍が ありましたな。最近ギャグ漫画としては怖すぎな展開が多いなぁ…。
あいかわらず雪乃さんは綺麗ずきらしいですが…来週辺り、南東京 の面々が出てきますでしょうか?
で、黒×東だか、東×黒だかよくわかんないけど…(個人的には黒×東 希望)すごい抱きつき具合です。こういうノリで河内に抱きついたこと ないくせに何故黒やんに…。←悔しいらしい。
しかし、今週私は河内東なくせに諏訪東に反応してしまった…。 だって、河内の知らないとこで会話していたらしい(いつそんな暇が あったんだか…)二人に萌え。 ラストで河内をはさんで会話する二人に萌え。ボケ二人の会話可愛いな。 結局私は東総受か…。
ちょっとガッシュもついでに。 先々週あたりも確かカラーじゃなかったっけ?ライク先生死なないか?
ところで私ってばウマゴンのシュドルクを皆さんが背中に乗るまで、 体格もでかくなっていることに気がつきませんでしたよ。 3人乗り可能だなんて! お願いだから、シュドルク状態のときにガッシュに抱きついたりしないでね。 つぶれちゃうよ。あれ?シュドルクじゃなかったっけ?間違ってる気が してきた…。 ↑今週の感想とはかんけいないな…。
じゃ、今週の感想。ガッシュ×ティオ的にものすごくおいしかったよ〜。 流石主人公、いいとこに来るな。しばらく目立たなかったから、次号では ガッシュ活躍しまくりか?しかし、空を飛ぶのは無理なんだが…。
|