奈乃の日記

2003年06月05日(木) やっぱり予想できなかった…(ジャぱん感想)

前回で、東の復活の仕方を予想してみたわけですが…案の定、
あたりませんでした…。わたしにゃ想像できませんでしたよ。
そんなすぐ近くに埋まってるだなんて…。
あ、でも冒頭で河内が叫ぶってとこはあたっていたか…。
奥さんに家出されたダメ亭主みたいな叫び方だったけど…。
どこにいった〜ってそりゃ渦にのまれたんだから、海の中か、
どっかの海岸にきまってんじゃん…。
しかしこの旦那さん、奥さんの叫びには気がついてくんない(涙)
かなりの回数呼んでたぞ…。怪我までしてるし…。
ところで、渦に飲まれて背中を怪我したってことはどっかの岩にでも
ぶつかったのかな?どうして治るんだよ〜ピラミッドパワー恐るべし…。
今回、受けくさい河内(というよりなんかこう情けない…すんません…)
とか東のパンツがトランクスになってたとか色々(ブリーフ派じゃ
なかったんかい?)ツッコミどころはあるんですが…。

オジさん(仮名)こえ〜!!

つまり、殺せってことかい…。東との再会が楽しみだ…。
東の背中がちょっと嬉しかった今回でした。背中好きなの…。
そして、来週も皆様パンツ一丁で話が進むのね!裸族万歳。
……あと、東の裸胸を正面から拝みたい…何故描かないのさ。


 < 過去  INDEX  未来 >


奈乃