ツレズレ日記
home|past|will
| 2002年09月06日(金) |
思い出がいっぱい(更新あり) |
更新:novelの部屋に幻水SS1本アップ。 同盟【カカサシスト】の彼方三日月様からイラストを戴く。 novelの部屋に。
ランディスです。 捏造バリバリのランディスSSです。 心してお読みください。 捏造部分がわかった方は【クックック……】と笑ってやってください。 彼の本性わかったら改めて書きます。 そして20は永久欠番となって裏行き(笑)
【思い出がいっぱい】という曲を知っていますか? あれ、学校の音楽の教科書に載っているらしいですね。 先程娘ッコ(10代)に教わりました。 たまたまCD屋でかかっていたんですよね。 懐かしくって知っているかとたずねたら 合唱コンクールで歌ったときたもんだ。
あれって、みゆきの主題歌じゃ……
かな〜〜り、久しぶりにへこみましたよ(笑) だって青春時代の歌が教科書だもんな。
で、その前に思っていたのが、 この歌「亜久津×千石」じゃん。 でした。
このごろ聞こえてくる歌全部がアクゴクに聞こえる楠見でした。
重症なり。
|