ツレズレ日記
home|past|will
とあるところで面白いリンク先を教えていただき、 そこに直行した楠見であります。
そこは自分、あるいはもう閉鎖してしまったサイトのURLを 入れると何と昔のサイトが見れてしまうという優れもの!!(?) むろん楠見も自分のURLいれましたよ。
うぎゃーー 掲示板がまだ残っておりました。 日記も残っておりました。 青いです。 キリ番も6000とか書いてあったような? それはさておき、 どうやらあの頃のサイトデザインの方が凝っているように思うのは 気のせいでしょうか? だんだん簡素化になりつつある楠見のサイトでございます。 フォントとか使わなくなったし。 面倒臭さだけは増大したようです。
でもそこで 閉鎖してしまったサイトさんのリンクが残っており、 そこからなんとなくたどってみたら…… なにか超モエモエな時間でしたことよ。
|