ツレズレ日記
home|past|will
| 2001年07月21日(土) |
例に漏れず、FF10 |
ことごとく友人からFF10より原稿よ、と言われましたが、 やってます、案の定。 でもちゃんと計画的に。嘘じゃないよ。
さて第一印象ですが。 映画です。映画ですよ。 FFでは珍しく、声が出るもので、これはたまげたよ。映画だよ。 そして楠見には主人公のティーダがどうにもディカプリオに見えてならない。 たぶん以前見た【仮面の男】の印象が強いのが原因だと思うんだけど…… どうやら滝沢らしいッスね。 スコールのときはガックンだっけ? まあことあるごとに……(笑)
ああ、話戻します。 なもので、映画風に見えてならなく、思わず見入ってしまう楠見。 ポリゴンとムービーの差が前よりもわからなくなってきているし。 いい感じです。 あとは楠見の好きな召喚獣ですが、 まだイフリートともう1匹しか出てこないのでわかりませんが、 いい感触です。召喚士がなかなか使えないけど。
まあ話の内容とかはまた後で。
で、今のところなぜか主人公ティーダにときめく私。 おかしい、おかしいぞ、自分。 やはり、アヒル口に惑わされたのか? アーロンと言う好み系のオヤジがいるんですが、なにせオヤジなもので…… ま、まだキャラできってないので……これもまた(笑) でも今のところはワッカ×ティーダ
|