さくら京の日記
さくら京



 6月?

はい、とうとう5月中日記を書きそびれてしまいました。あっという間だったな…。
古くからのラルク友達と同じ会社だからか、最近ラルクばっかり聞いてる感じです。改めてラルクの素晴らしさを語る日々ですよ。
カップリングベストも買ったので、また歌えるラルク曲が更にアップした感じです♪特に…めとろぽりすがオススメ。というか、あのリズムはハマる!クセになる!おまけに歌詞がえろい。ラルク中一番やばいです。なのにいい曲…って何なんだろう??とにかく最近ハマってます。やっぱりラルク以上のバンドってないよ!ラルク最こーーぅ!

そう言えばこの前温泉に行ってきたですよ。社会人になると温泉に行きたくなる法則…。いや、ホント行きたくなりますって。
旅館や旅の計画をよ〜〜く練って決めたので、近場でも最高に楽しむことが出来ました♪やっぱ旅館は最低1泊1万5千円は出さないとね。おかげで綺麗な旅館でおいしい食事を食べて、露天風呂にのんびりつかってきましたよ。パラダイス。
いやー、ホント、こんなに温泉がよいものだとは知りませんでした。これを読んでる皆さんも、旅行は計画的に。全然違うから。

ところで!6月!といえばW杯ですよ!
この前念願の中沢ユニを購入したのでガゼンW杯モード突入です!
昨日のドイツ戦も日本いい試合してくれたので楽しみでいっぱいです!頑張れ日本!
あ〜思えば4年前の日韓W杯から始まったのですよね…私のサッカー狂も。早いな…もう4年か。
ピッポもまたイタリア代表入りしてくれたし、オランダ、チェコも出場するし、今大会もかなーり楽しみですねっ!ああ〜ピッポ!まさか本当にまた代表に入っちゃうなんて本当にすごい!期待を裏切らない男!最高!かっこいい!年齢的に控えだろうけど、スーパーサブでも活躍するピッポを見たい!吠えピッポをおぉ〜〜っっ!!(落ち着け)

…テニスは実写が思いの外しょぼかったので、ますますテ二プリという作品に対して懐疑的になりそうです。。何かもうホント宍戸さんと周りの人達以外どうでもいいや…。

と、いうか仕事なんスけど、とうとう引継期間が終わって教えて下さった先輩が昨日で辞められてしまいました…。元々1人の部署なのですが、本当に私1人になってしまったーー!!淋しい…(泣)そんな心細さを感じるもつかの間、仕事が山のように待っているのでした…。
私がやらねば誰がやる、状態ですよ…リアルに。そんなこんなで今日はあちこち飛び回っていました。あぁ自分、仕事してるなぁ、何て充実感もあるのですが、何せ余裕がありません。明日が終わればとりあえず休みなのですが、その明日が山場っぽいです。。頑張れ自分!

そんな日々の忙しさにかまけていたら、本来の目的を見失いそうです。。くそー、土日は土日で平日に出来ない買い物なんかしてると終わるし!は、早く軌道に乗せないと…。

2006年06月01日(木)
初日 最新 目次


My追加