NAQのゲーム日記

2005年08月11日(木) 応援団とか 8/11

まだまだ引き続き姉萌え中。タマラン。


応援団。
どうにか一本木クリア。
READY STEADY GO!は途中がやばかったけどまぁ何とか。

引き続き百目鬼活動中。
恋のダンスサイトに手間取ったものの、割といける感じがする。
ココロオドルとスリルはオリジナルをずっと聞いてたので相当楽に感じた。
特にココロオドルはかなりいい。

途中精鋭団員に昇格。このレベルになると1曲クリア時の得点が大きいので次の段階にも比較的早く行けるかも。

ここまでやってみての一般的な攻略としては…
・曲を知ること
・慌ててタッチしないこと
まず、曲を知ってるのと知らないのではハンデがやっぱ大きい。あまりに知り過ぎるとアレンジに戸惑うかも知れないけども。
それから、慌ててタッチしてしまうとミスった時にそこがどういうリズムだったのか分からないので慌てずによく観察して、次回に役立てる、と。
こんなとこでしょうか。

Nintendogsがしばらく手付かずだったのでヤバいと思った。
家出でもされて帰ってこなかったら嫌なので、とある作戦を錬る。
手持ちの犬の全部はホテルに預けられないので、ダミーの犬を新たに買い、手持ちの犬を全てホテル送り。ダミーの犬には逃げられてもよし。
というものだ。
早速犬を購入(「おとなし」と一緒の犬。デカい)し、名前も付けないままにキスケをホテルに。よし作戦終了。
名前もない犬が今後どうなるかが楽しみだ。名前がないから逃げないか、名前がないにもかかわらず逃げるか、さて。


 < 過去  INDEX  未来 >


NAQ [MAIL]

My追加