電話確認終わりました
 日曜にやっと電話確認終了。しかし、保険で入れていた元旦が先に確認が取れて、その後が30日って…。
まさかドームで立ち見はないよねぇ。それともステージプランが決まって追加で出た席なのかな。
光一さんのソロコンで大阪がこのパターンがあったけど、その時は立ち見だったんだな。う〜ん。
SHOCKも今年はソロコン中に申し込みがあったせいか、いつもより更に激戦な気がする。
とりあえず1月に1公演取れていましたが、まわりで全滅したが結構いたりする…。
そういえば新感線の「荒神」の時、V6ファンの子が友達にも会員番号借りて30口も振り込んだけど取れなかった、なんて書きこみを2chで見たけどSHOCKもそんな感じなの?もしかしなくてもそれ以上?
30口って振り込む金額考えただけで眩暈しそう。
でも、まったく興味がない人たちからしたらSHOCKの1枚12,000円って金額も信じられない金額みたいだけど(苦笑)
ホント、ジャニって金かかるなぁ。


 土曜に気晴らしに「デスノ」と「木更津キャッツアイ」を観に行ってきた。
デスノは原作とは違う結末なのは予想してたけど、こう来たか!ってラストにビックリ。原作以上に黒い月(ライト)にもビックリだけど。
Lが思ったよりかっこよかっただけにラストは寂しかったな。
原作では死なない人が死んだり、死ぬ筈の人が生きてたり色々原作との違いも映画ならではで前編よりスリリングでよかった。
前編見た時は、あまりの違いにがっかりだったから。月ってもっと正義感強かったと思うんだけど、前編からいきなり黒いんだもん。
自らの正義を貫くためにLと対決だったけど、映画では最初から自己満足な月像で人間味に欠けてたというか。
あれじゃただの犯罪者じゃん…。
「木更津キャッツアイ」はMCUと古田さんの競演!わーい、自分の好きな人が一杯!じゅんさんもアメリカ人高校生で出てたしね(笑)
じゅんさんは全然アメリカ人に見えないんだけど、アレでいいんかな(笑)すごいらしい役で私的にはおいしかったですが。
っていうかアメリカ人誰も高校生に見えないけど(笑)じゅんさんだって40だしなぁ…。さすがクドカン。めちゃくちゃだな(笑)

実は、最後のテロップまでMCUに気づいてなかったんだな。うわ〜誰だっけ?と名前が出てこなくて観てる間ずっと気持ち悪かった。しかも最後まで劇団の人だと思ってた(苦笑)
MCUって痩せた?もっとふっくらしてたよね?それとも古田さんと比べてみてるからかな。個々で見るともっと似ている気がしたけど、二人が並ぶとあんまり似てなかったなぁ。
早く気づいていたら古田さんとMUCが抱き合うシーンはもっと萌えた筈なんだが。チッ、惜しい事を。

 「兄弟」はげストに興味がなかったんですが(あの二人の面白さがわからんのよー)光一さんがちんまり座っていてかわいかったり、つよっさんのピアノを弾く指が色っぽかったりなかなか見所の多い回だったのかも。
しかし、なんていうか、つよっさんは器用だなぁ。ピアノも全然様になってるし、手の動きが柔らかくて女性が弾いてるみたい。弾いてる指のアップにドキドキしちゃったよ。
今回のベストヒットたかみーは珍しい編成でしたね。アコースティックVer.?シンプルですが、こういうのもイイね。新鮮で。
バンドメンバーがどんなに変わっていっても番組そのものが長いせいかここの所、新鮮味を失っている気がしていたから、どんどん新しい事をやっていって欲しいな。

光一さんは覚えたての単語を使いたがる傾向がありますが、最近の覚えたては「ボーイズラブ」だったりする?(苦笑)
9月頃の婦人公論のインタビューでもこの単語見た気がする。昨日の兄弟でも言ってたしね。今までの光一さんなら「ホモ?」って聞いてたと思うんだが(苦笑)
そのうち「や○い」とか言い出したらどうしよう。KinKiは二人ともオタク気質だから、知らない訳ではなさそうなんだがな。
むかーしLOVE2の収録時にポロッと知ってるんだなって話してたみたいだし(苦笑)
しかし、や○いとボーイズラブの違いって何だろ。取扱いの年齢の差か?としたら30歳のタカアンドトシはボーイズではないと思われるが…。
商業誌と同人誌の違いなのかしら…。
2006年11月13日(月)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メール画像用blogもくじ

enpitu skin:[e;skn]




 


 

Copyright (C) 千幸, All rights reserved.