爆走一歩手前日記
もくじ前の日次の日


2009年03月06日(金) 外に出たくない日々

奇跡の泉か何かかと思うほどあふれ出るかと思えば。
うんともすんともいえないくらい詰まってしまったりする。
ハナ水のはなしですけど!!

今日は休みだったので薬を飲みませんでした。
ので喉の調子はいいですが、ハナが出たり出なかったり。
寒いところだとまだましなんですけど、暖かい室内に入ると血行がよくなるせいですかね、涙ポロリでくしゅんくしゅん、くしゅん!!です。

結局、美術館には行かなかったしね・・・。

お客さんが来てました。
姉の友人と友人のお子さん。
第二子の出産を控えている姉の友人が姉と雑談している間の子守要員してました。
駄賃は手作りタルトケーキ。美味かった。

ちびっ子を疲れさせて眠らせようという作戦で散歩に出たはいいけれど、実際眠たくなってる子供を抱っこするの、すごい疲れますね。髪食べないで・・・。
母親ってやつは、偉大だなぁと心底思いました。
抱っこ〜と寄ってくるくらい慣れてくれたのは本当に嬉しかったんですが、気持ちだけでは私の腕力は持たなかった。家を目前にギブアップ。
仕事以外でこんな汗をかいたのは久しぶりですよ。
しかも結局眠らなかったし。
1才でこのバイタリティ、今後が恐ろしいですね!!
そのうえもう一人増えるっていうんだから、お母さんは大変だ。

あといつになったら、花粉症治まるんだろう・・・。


こむ

My追加