爆走一歩手前日記
もくじ前の日次の日


2003年04月13日(日) 限界かも(はえぇな)

えー。
自宅を離れ、二人暮しを始めて初めての休日です。
まだ本格的な講義は始まっていないので、まだ、余裕のある方ではないかと。

・・・。

すげぇ、むかつくんだけど。

同居人。
予想以上に執念深く、付き合いづらいヒトでした。
もう、びっくり。
まだ今んとこ、冷ややかな視線を受けながらも、ゲームしたり出来るので、ストレスはちょっぴり解消できてますけど。

むむ。
結婚すると相手のヤなところが見えてきて、性格の不一致で離婚する、若い夫婦の気持ちが分かったような気がします。

こむは、執念深い方です・・・だと思ってました。
しかしながら、基本はただのめんどくさがりなので、一晩寝ると表面的な機嫌は治ってしまいます。でも、なんかあると「あんたはいつもそうなんだよね、ほらあのときも・・・」なんつって言い出したり。
あら、これも結構やな奴ですね。
でもずっとぴりぴりしてるのはしんどいので、とりあえず「水にながしちゃえ」的態度に変わるわけです。
しかしこの回避方法は、相手も同じまたは類似した行動パターンの人でなければ通用しない訳でして。

で、今回の相手は執念深くその上持久力も備えていると見える。
その姿が、流されゆくタイプのこむには滑稽にも見えまして、それもまた喧嘩の原因かなぁ、なんて。

っていうか、もうすでに喧嘩してるのが面倒くさくなっているので、はやく水に流れないかな〜と思ってるんですけどね。

嗚呼、家が恋しい。
はやくこいこい、黄金週。


こむ

My追加