爆走一歩手前日記
もくじ前の日次の日


2003年02月10日(月) 楽しい日だぁ、今日は。るん♪

マウスの調子は相変わらずですけどね。

いやぁ、取り合えず、私大の合格通知が来ました。
ただ、ここしか受かってなかったとすると、寮暮らしになっちゃうのですが(それはイヤ)、歴史のある所だし、なによりほっとしましたよ。

ほっ。

二日受けまして、不合格通知と合格通知が来たわけですが、受かったのは2教科でした。3教科の方は落ちてしまったわけですね。う〜ん、予想通りだ。
3教科は社会が必須となるしね、こればっかりはマークでも、どうにもならん。

そうそう、小学生の頃からずーっとやっていた歯の矯正がですね、終わりを迎えたようですよ。
ぜーんぶ、はずされました。嬉しい。にやり。
力任せにごきっバリッばきぃっ!!!とやられたときには、世間話しながらしかも奥さんの酔っ払った話しながらやるんじゃねぇよう、と、思いましたけど。終われば嬉しいものです。

ただそのあと歯型をとったんですが・・・やったことある人なら分かるかな?やわらか過ぎる練り消しみたいな、ひんやりしたヤツ。あれをやってくれたのがね、見なれない新人さんだったのですよ。
いつもは片手で、指2本くらいで軽く押さえる感じでやってもらってたのに、その人は、両手で、顔を包みこむように押さえててくれるのです。いや、実際包みこまれていました。ゴム手袋の感触が微妙・・・やめてくれよう、と思いました。

ま、嬉しいことです。

何度も煮え湯を飲まされた、モーリア坑道の隠しダンジョン。
やっと最下層までたどり着けたし。帰れるかわかんないけど。
クリア間近だな。

あぁ、明後日は登校日だし?
生きてるってすんばらしいなぁ!!!

なにやら今日はハイだなぁ!!!!!!!


こむ

My追加