爆走一歩手前日記
もくじ前の日次の日


2002年09月22日(日) 水曜日の次は・・・日曜だ(汗)

昨日は朝に1本深夜に2本、レンタルビデオを見ていました。
あーしんど。
なんか、こんなことやってていいんでしょうかね〜。いや、だめだろう。
ちゃんと頑張ってる同級生とか・・・石投げられそうな生活。
で、昨日は遅くまで起きてたせいか、今日は3時起き。午後の。
それでも12時間近く寝てるじゃん。
15時間ほど飲まず食わずでもさぁ、お腹とかも全然空かなくって。

で、今から(午後の11時)もう1本映画見ようと思って。
おいおい。

う〜、なんか今日はテンションが違うなぁ。
自分を見失っているような。
いや、文章がね。
ノリが悪い。
あ〜、やだやだ。


ところで、ダンジョン&ドラゴン。
主役っぽい男の人が、ノリの割りに若々しく見えなくて、髪型のせいもあるんだろうけがとても好みじゃなかったんだけど、何気にFF9を思わせる所があってなかなか面白かったです。
主役っぽい男の人が盗賊だったり、身軽だったり。
CGの城がすっごくFFのCGみたいだったり。
話もダンジョンへたくさん行くし。
でも、女王・・・可愛くなかった。
スターウォーズ思い出しちゃったよ。
というか、主人公っぽい男(なげぇ)の冒険への巻き込まれかたが、なんか滑稽。
どんくさいよう。
やっぱり壮大なファンタジーを描くなら、2時間じゃとても足りないよね。
あ〜あ、どこかに満足のいくファンタジー映画ないかなぁ・・・。


こむ

My追加