| 2005年04月07日(木) |
WNW15日目(動画あり) |
アクト6
ひさびさのフルアクト。 でも終始誰か死んでて4とか5だったような・・。
最初の方はいい感じ。 ガンガンなぎ倒していけてたかな。 でも途中からリズムが崩れたな〜。
とりあえずよく死んでた3人が生存力上げてくれないと ギルドとしてはしんどそう。 蘇生ばっかしてるとマナもたないし・・。 そろそろ俺装備変えるっぽいけど そしたら蘇生する余裕なくなりそうです。
で、今日の動画
まずはこれ(5.85MB)。 こんな明らかに浮いてる敵は 進撃なしで落とさないとダメじゃないかな。
次はこれ(3.14MB)。 落とせてるけどタゲ2と3に割れてるな〜。 でも相手の当たり方うまかったから難しかったかも。 まぁ攻撃は敵がうまかったからいいんだけど RYOさんがダメ。 その位置にいる時に普段と同じような攻撃と防御の比重でやってたら 死んで当然だよ。 その位置なら攻撃2防御8くらいでいるべき。 しかも向きが変わった時点=開放した時なんだけど タゲも遅いね。 開放→即退きで死なないようになるといいな。
続いてはこちら(9.88MB)。 これ味方のタゲはええなw これはすももがダメ。 回復はGHワンドとGHPだけでいいよ。 視界切ってからHealとかはいいと思うけど 敵が進撃してる時にGHはやっちゃダメ。
次はこれ(3.63MB)。 これもすももがダメ。 その状況だったら味方よりちょい後ろでPreらないとダメ。 ライン位置でPreってたら落とされて当然だよ。
次はこれ(4.33MB)。 これはいい感じだな。 うちのスタイルである先手必勝パターンができてる。 4人全員攻撃できてるのもいい感じ。
んで、次はこれ(23.2MB)。 Art'との5on6。 前半はお互い被タゲ役やってて指針対決みたいな感じ? 地形的にうちがの有利だったし できればここは落としてほしかったな。 後半はふるさんがArt'に狙われたら どうすればいい?って聞いてたけど これを参考にするといいかも。 俺の回復手順とか移動のやり方とか盗んでくれるといいかな。 3人から攻撃入ってるけど ワンドも入れられてないし手裏剣も入れられてないっしょ。 退く時直線で退くんじゃなくてちょいくねりつつ コーナーで視界切ってテレポってると進撃しにくいと思う。
続いてはこれ(16.0MB)。 これはふるさんダメだな〜。 まず姿現してるのに消えてるのがダメ。 あとは幽霊はじっとしてないとダメ。 動いてたら蘇生しづらいよ。 蘇生を迅速にできるように幽霊側も しっかり姿出しておいて止まっててね。
次はこれ(12.9MB)。 いい逃げっぷりだと思うw よく死ぬ人は被タゲった後の行動として 参考にしてくれるといいかも。
続いてはこちら(5.04MB)。 これはすももが退きすぎててダメ。 俺が進撃してる先頭の人攻撃入れて妨害もしてるし 敵も仕切りなおししてるでしょ。 それなのに無駄に退いちゃっててこっちの仕切りなおしが遅れてる。 途中WMで指示出したらようやく戻ってきたけど しっかり焦らず画面見てればあそこまでは逃げないはず。
次はこれ(3.57MB)。 これはいい感じだね。 通り抜け御免集中は今8割くらいできてるけど まだSMAPの頃に比べると甘いから 徹底していきたいな。
次はこれ(15.3MB) これは落とせないとダメだと思う。
次はこれ(15.5MB)。 これも落とせないとダメだと思う。 あとふるさんは2発被タゲってるのに退いてなくてダメ。
次はこれ(11.0MB)。 これはマジ落とせないとダメw めちゃなめられてるじゃん・・。 これタゲれなかった人はタゲ練して 他の人のタゲ速度に合わせられるようにしてください。
次はこれ(23.6MB)。 前半のD2戦はダメっぽい。 これも落とせそうな気するんだけどな〜。 後半のArt'戦は被タゲ後の対応を参考にしてください。
続いてはこちら(8.01MB) いくつか悪い点があるんだけど まずすももの被タゲ後の反応が遅い。 俺の対Art'戦で被タゲった時と比べればわかるんだけど 被タゲってるのに突っ込んでることってないでしょ。 被タゲったらあとは味方に任せて退かないとダメ。 あと俺につられたのかなちゅさんにつられたのかわからないけど 前後運動しちゃってる人いるのもダメ。 うちは前後運動採用してないです。 俺となちゅさんがさがったのはライン位置に合わせただけだよ。
次はこれ(37.1MB)。 37.1MBもあるから開くの相当時間かかりそう。 +3+のWAA戦術に悩まされてるとこw 途中予想外のFSで死に掛けてるね・・w RYOさんは合流のやり方がダメっぽい。
次はこれ(21.9MB)。 伝説のIzm Tlpですねw 3年ぶりくらいに体験できました。 ちょっと感動w 俺以外の人テレポ2連発後インビジしたの 気が付いてなかったっぽい。 DH期待してたんだけどね・・。
次はこれ(33.0MB)。 これも重いです。 これはRYOさんがダメすぎる。 前半の敵に移動で敵が南にいるってわかってるのに なんであんな場所で補助ったんだろ。 完全間違ってると思う。 補助る機会は他にもいっぱいあったんだし 普通にPreってる時なり退いてる時なりにしないとダメ。
次はこれ(27.4MB)。 これも重いっぽい。 これは後半が熱いw 俺とひろさんの連携シーンですね。 必死で逃げるo,ouのアイドルすもものために まずひろさんがEX唱えつつ カッパ海老氏をブロックしてスタミナ減らして その後俺がカッパ海老氏にワンドで2度殴りつつブロックして 進撃遅らせてたりw んでひろさんがEX入れてるのかな。 これで落とせたら最高だったんだけどなw もうちょい最後手前でLTなりMBなり唱えればよかったかも。 あと普通にディスアームしとくべきだったな・・。 まだこういう肉壁系攻撃甘い点多いな。
次はこれ(12.0MB)。 これは判断ミスったっぽいな〜。 そのままワンド進撃してれば落とせたっぽい。
続いてはこちら(6.44MB)。 これもいい感じに通り抜け御免集中できてるね。 遅れてる人いるけど・・w
次はこれ(13.3MB)。 これは落とせないとダメだな〜。
次はこれ(11.7MB)。 これは被タゲ後の行動として参考にしてね。 被タゲったらまずは退くこと。 大丈夫だろとか勝手に決め付けて突っ込んじゃダメだよ。
次はこれ(5.03MB)。 ちょっと俺の攻撃遅いけどギルド的には悪くはないかな。
次はこれ(7.99MB)。 これは今日1番よかったんじゃないかな。 Art'との3on6なんだけどいい感じ。 うちのスタイルで戦えてるよね。 こういう戦い方が4人とか5人の時にできればいいんだけどな。
次はこれ(21.4MB)。 タイトルは必死なひろしって感じで。
最後はこれ(8.34MB)。 どうやらRYOさん7被してたっぽいw これテレポってれば普通に死ななかったんじゃないかな?
とりあえず疲れた。 またメンバー新たに加わったら動画更新します。
|