アクト4 (私、SKさん、メガ、まりんたん)
個人評価 20点 ギルド評価 30点
すっごいありえないくらい被出したけど それなりに満足した1日だったっぽい。 なんか今日のD/Aはテンション高かった。
ギルド内優秀者 まりんたん 慣れてきたようで活躍してた。
敵対ギルドで印象に残ってるところはO-O。 最後にO-Oとガチンコ模擬したんだけど その印象が強くて他のこと覚えてない罠。
他のギルドが終了した後、 O-Oになめこ賭けて勝負しろゴラァ− ってことで呼び出され、 初回4on5、その後4on4で何回か勝負。
結果1回引き分けで後は負けtt でも得るものはあったし、 みんなの生存率も高かった気はする。 Last Red.E氏をなんとか落とせたのは いい感じでした。
まぁなんか結局そっちはなめこで うちはなまことかよく分からないことで 話は落ち着いて終了?w
その後Last Red.E氏が 最近は図書館にエロ本持参で引き篭もりとか 得意げに暴露してて困った(;´Д`)
SKYさんもなんか汚れてて 皆さん昔の威厳はどこへ・・・・ みたいな感じでした。 誰がみんなをこんなに汚したんだろ・・・。
おいSSねえじゃねえかって突っ込み入りそうですが、 UO終了後UOSU立ち上げ忘れに気が付きました・・・。
|