| 2003年10月04日(土) |
www日記7&必死な私 |
最初から最後まで終わってた。 UO史上最悪の1日。 歯車が全てかみ合ってなかったな。
アクト5→謎 (BD、反米、メガ、まりんたん、エーコ)
個人評価 0点 ギルド評価 5点
まず、ギルドとしては 新人さん3人を引き連れての出撃だから とにかく私と反米でうまく 引っ張らないといけないんだけど どちらもダメダメ。 反米は勝手な行動が多くて ばらけさせる要因を作ってました。
私の方も重い&固まるで ロスあり状態だったんだけど それに加えて集中力が欠けてて いいとこなし。 遭遇して集中されて即死を3回ほど 繰り返してあまりのひどさにキレ落ち。
キレ落ちとか嫌いなんですよ。 ASR抜けたのもPaffy氏のキレ落ちに 嫌気がさしたわけだし。 なのに自分でやってるし・・。 そんなわけでwwwはギルマスとして 最低な行為をやって終わり。
その後しばらくして軽くもなってきたし 落ち着きを取り戻してギルド内模擬に参加。 んで、GNCの襲撃を受けてギルドとしては 被を2or3(報告は2だから多分2?)出す。
こっちは圏外戦を想定した装備じゃないし 模擬の最中で応戦準備もできてないから 襲撃されても少なくとも一旦は退くべきところなんだけど なぜか新人さん2人がEXで応戦し始める(;´Д`) すぐ退いてって指示だしたけど 時すでに遅く落馬されてるし(;´Д`)
それで雰囲気悪くなったっぽいから こりゃダメだってことで1人でリベンジに。 1on7で相手はボーラ&ランス多用な中で ゲットして被出さない為には YMTコンボしかないなってことでその準備。 んで、捜すも見つからなくて SPも加勢して2人で行動。
んで、途中○ぼろ君に会ったからGNC見かけたら 報告してってお願いしたりしてたらAWC登場。 壁出したりして妨害してたら さらにSPどっちのワープ入ったか見逃す(;´Д`) んで、一旦戻ろうとして宇宙行ったら GNCのゴキブリホイホイに引っかかる(;´Д`) 即効落馬させられて インビジ→テレポするも 1回目飛ぶの失敗(;´Д`) 2回目飛んでワープしようとしたところで死亡。 あれ役割分担よくできてると しんどいな(;´Д`)
その後再出撃。 んで、火ダンジョン入ったところで 突然固まる(;´Д`) でも周りはみんな動いてるんですよw そしたらWCJ系2人がきてアタックもらう。 魔法でガンガン体力減ってるの分かるのに こっちはまったく動かず。 結局死亡(;´Д`)
電話による人工コネロスで死ぬのも凹むけど 自分だけ動けなくて死んでいく姿を見てるのも 相当萎えるな(;´Д`)
ここらへんですでに発狂気味。 その後WCJにはデスパとダスタで リベンジして数人落としたし ゆーくんずもデスパで auとTOSHIchanは落としたのかな。 hiiのkuro氏の便乗っぽい形でだけどw
でも結局GNCは見つからず。 UOで必死になってもいいことないな(;´Д`)
早く落馬オンライン対策パッチ はいってほしい今日この頃(;´Д`)
|