生 懸 命 に 適 当 な 毎 日 。
2004年05月08日(土)  Energy

バレーボール、アテネ最終予選が始まりまして。
今日はフルセットじっくり見させていただきました。


今日は朝からなんだかだるくて調子が悪くて
仕事場で着替える時も
なんだかふらふらして
ロッカーにぶつかってみたり
机に足ぶつけてみたり(爆

りょうちゃん大丈夫〜?
と仕事仲間に言われたり(笑

もう1人、ちょっとうつうつしちゃうって言う人がいて
なんでこんなだるいんだろ〜?昨日早く寝たのに〜。
あれだよね。
これはもう、きっと連休明けの次の日だからだよね
なぁんて会話。



で、まぁ
そんなことはどうでもよくて。
7時から待ちにまったバレーボール。
女子バレーは結構期待してるのでわくわく。
初戦からイタリアで。。
どなることかと思っていたのだけど、フルセットで勝利!
ほんっともう駄目かと思ったよ〜><
でも、実は結構イタリアががたがたっぽかったような。。
いや、日本がとっても成長してるのもそうだけど。

ちょっと前に応援番組みたいなもので
大がけさんが戻ってくる!みたいなことをちらっと記憶してて
どうも名前が見えないな〜と思っていたら母親の一言
「あのリベロの成田って人、元大がけさんだよね。」
なにぃ?!
それを聞いて、テレビに写る顔を見ようと一生懸命に。
なかなかリベロの顔は映りにくいのだけど
(どうしても点を取った選手にカメラが行くから)
なんとか顔を拝見。本当だ!!!
大好きな選手だったので、すごい嬉しくなって興奮したり(笑

もうテレビの前で久しぶりに叫び声とかあげちゃいましたよ。。
途中から妹と「森アナまた泣いちゃうかもよ、この試合!」とか言いながら(笑

あとさ、大友さん可愛いと思うんだけど、どぉ?(爆
佐々木さんはやっぱかっこいいけど(*´▽`*)
栗原さんも、成長したしね〜。今大会すごい期待!



その後新聞をぺらぺらとめくっていたら
「ストレス、どう解消する?」みたいなトピックがあって
"5月病"という言葉を久しぶりに思い出しました。

あぁ、それだ。
朝だるかったの5月病か!!!(すっきり



そんな訳で、バレーボールからエネルギーもらい
謎(?)も晴れて今日も私は元気ですヾ(*≧▽)ノ


← かこ  まいにち  みらい → [ ]

↑エンピツ投票ボタン
My追加
エンピツユニオン