一 生 懸 命 に 適 当 な 毎 日 。
2002年07月12日(金) あっ
という間の1週間。
眠いです。 眠い眠い。
何故か寝たのは今朝の5時過ぎ。 おきたの8時。 あんまりよろしくないらしいです。
ていうか、試験が。。。 19日だと思っていた試験が、実は今日だったということ わかったのが昨日の7時過ぎころでした。
慌てて皆にメールをし、今朝は無事受けることに成功。 よかったよかった。
今日はいっぱいな人に会えて嬉しい♪ けど眠気には勝てず。 女子大なお昼を過ごしつつ眠くてぐらぐらとろとろしていたら 友人にお目めをぱっちりにされてしまいました。 いや、起こされたとかじゃなくて、化粧されたってことよ。 けれど、それにも負けず私は寝させていただきました。
ちゃんちゃん。
ふぅ。とりあえず本日はこれから英語の試験の答案が返ってきます。 どうなることやら。。。
← かこ まいにち みらい → [
]
|
|