一 生 懸 命 に 適 当 な 毎 日 。
2002年05月15日(水) 告白。
私はあなたが大好きです。 ちょっとくせっけで短く切ってある髪や きめ細やかで生まれつき少し黒い肌 パズルを一つ一つはめ込んでいく細い指 流行に乗り遅れているまぁるいめがねや その瞳 笑い声 そして歌声
真面目に話している最中にいきなりぼけるところ よくわからない駄洒落を言ってくるところ 人の話を聞いているようで聞いてないところ 切れ易いわりに最近優しくなったところ 変なところで意地をはってしまうところ なんだかんだ言う割には面倒見がいいところ
私はそんなあなたが大好きです
-----------------------------
と、まぁ、私の妹なんですが。対象は。 上の文、ほとんど合ってます。事実です。 あの、上の描写とかね。 いや、そこが好きっていうのが事実ていうのじゃなくて。
でも私は妹好きです。 なんていうか、一緒にいて退屈しないんですよ。ずっと爆笑。 親しい親友みたいな感じで。一度親友になりましょうか〜と 冗談で話したこともあったし(爆)
楽しいです。とにかく。 なんていうか。。。天然さんの気がちょっとあるようで(爆) 話していると、私が思いもつかないようなことを言ってくれます。 あと一番下の妹が生まれるまで一緒に行動した数が多いとか 妹が拗ねた(上に書いた通り切れやすいので)時のなだめ役が いつも私だったとか(その辺、親に任されてました) そういう要因もあって今もすごい仲がいいのかもしれないです。
実家に帰って楽しみなのは 愛犬に会えることと、妹と会えることなのです(笑)
あ、決して危ない意味ではないよ!!! あくまでも妹として好きなんだからね〜(笑)
← かこ まいにち みらい → [
]
|
|