一 生 懸 命 に 適 当 な 毎 日 。
2002年05月12日(日) 怒られてしまって。
バイト先でお客様に怒られました。 しかも大きな声で、怒鳴られました。 まぁ、下のような感じで。
何聞いてんだよ ちゃんと聞いてろよ 自分の都合ばっか考えてんじゃねぇよ 他のことやってるから聞き逃すんだよ ふざけんなよ
みたいなことを言われて こちらも
申し訳ありませんでした 以後このようなことが無いように気をつけます。
と言うしかないですね、はい。 はぁ〜〜〜〜〜〜。。。結構鬱々。
んで、その怒られた原因は、ご飯大盛りっていうのを聞き逃してしまい 普通盛りで出したら、大盛りって言ったよね?といわれたので
いえ、普通盛りと。。。
と口答えしてしまった私のミスです(爆) 怒られるなんて初めてだったので、どっきどきぃ〜。 ていうか、ほんとに、怖かったです。泣きそうになりつつ(苦笑)
怒鳴られるなんて久々でした。しかも赤の他人に。 ショックでしたね。その後もお客様はいたので、普通に振舞ったけど 家に帰って、ほうっとしてたら、溜め息ためいきに。。 あぁ、あの人がまた来たら。。と思うとしばらくレジに立てません(死)
← かこ まいにち みらい → [
]
|
|