Home  BBS  恋文  ←1コ前  目次  →1コ後



2007年04月17日(火)
 新スクール長の悲劇。


3月から配属された新スクール長の石橋くん、33歳、独身。


性格、温厚。
基本的にルーズなので、小さなことでは全く動じない。
(も少し動じて欲しい。)


見た目、トカゲ。
その優しい性格とは裏腹に、けっこう濃ゆい顔つきをしている。
(濃ゆい顔には慣れているので害はない。)


好物、和菓子、ヤキイモ、地図帳。
昼ご飯にはヤキイモとアンコ入りのデザートを欠かさず、暇さえあれば地図帳を眺めている。
(毎日ワタシに突っ込まれている。)


そんな彼が、本日大混乱する事件が発生した。
それは、保護者面談中の出来事だった。
お母様を面談室へご案内すると、石橋くんが男子トイレから職員室に血相を変えて走って来たのだ。


「鳩がいる」


は?


「鳩がいる」


え?


「男子トイレに鳩がいる!どうしよう!?」


見間違いじゃないの?なんでそんなのがトイレにいるのよ?


「見間違いじゃない!ホントに鳩がいたんだ!」


で、どうしたの?


「びっくりして入り口閉めてきた、、、、。」


・・・・・・と、とりあえず、お母様待ってるから、、、、。


「うん、わかった、、、、、落ち着こう、、、、、。」


そう言って、彼は面談に出かけたのだった。


職員室に残された面々は、そりゃあやっぱり鳩が気になるではないか。
本当にいるのか?
なぜ窓もない男子トイレにいるのか?
見たい。
でも怖い。
でもでも見たい。
ワタシは男子トイレに向った。




























鳩はいた。





















しかも、個室のドアの上に神々しい姿で止っている鳩の足元は、うんこだらけだった。



















新スクール長の悲劇、それは、男子トイレのうんこ掃除。
そして、ワタシの最大の失敗は、怖くて鳩の写真が撮れなかったこと。
アーメン。







↑投票ボタンです。押していただけると活力になります。





ヤツはどこからやって来てどこへ行ってしまったのだろう、、、、、。






←エンピツ投票ボタン。
今日もまた最後まで読んで下さってアリガトウ。感謝感激でゴザイマス。ぶりっ。


 Home  BBS  恋文  ←1コ前  目次  →1コ後


←「SPICY TALK」定期購読ボタン。
排泄日記をmy登録されているエンピツ作家の皆様アリガトウございます。
SPICY TALKのmyエンピツは非表示設定中です。

SPICY TALK キル /