Home  BBS  恋文  ←1コ前  目次  →1コ後



2004年03月30日(火)
 新しいスクール長。


先日、産休中の同僚が子連れで遊びに来てくれた。
以前産まれてまもない時期の顔を写メしてもらった時は真紫で色艶の悪いガッツ石松だったのだが、すっかり人間らしくなってお世辞抜きで可愛い顔立ちにもなってきた。
だけどとぉーってもムッチムチのパンパンだった。
同僚曰く、身長は標準なのだけれども体重はかなり逝っちゃってるそうで、自分の超栄養満点トロピカル母乳がいけないのだと言うのだが、とにかく体中がハム系で可愛かった。
写真をたくさん撮り事務所の至る所に貼り付けた。


その後、可愛くてパンパンなハム子ちゃんの写真を見ながら仕事に励んでいたのだが、「ハム子ちゃんって何かとそっくりなんだけどなんだろう?」という気持ちが膨れ上がっていた。
そして数日間悩んだ末、それはワタシの机に飾られたあるフィギュアとそっくりなのだと言う事が判明したのだが、似てると言われて大喜びするようなキャラではなく、よもや口にしてしまったことでどこからか同僚の耳に入ったら彼女が傷ついてしまうだろうと思い、ワタシは胸の中にぐっと留めていた。
そんな中、先週から新しく変わったスクール長が大声でこう言った。


「これ○○さんの子供?魔人ブーそっくりじゃん!!」


新しいスクール長の発言に、ワタシは自分の考えが正しかったことを学び、そしてワタシだけではなく他の皆様方も実はブーだと思っていたことを知った。
なんだ我慢しなくて良かったんじゃん。
新しいスクール長は続けてこうも言った。


「魔人ブーでも大丈夫だ。俺達が勉強教えて一人前にしてやるから!!」


嗚呼なんと心強いことか・・・。
そうだよハム子ちゃん、ブーでも大丈夫だよ、勉強頑張ろうよ。
社員割引で半額だしさ、それにそれにドドリアさんに似てるよりは断然可愛いよ!!


ハム子ちゃんと呼ばれていた同僚の娘は、今ではすっかりブー子ちゃんで定着している。




←エンピツ投票ボタン。
今日もまた最後まで読んで下さってアリガトウ。感謝感激でゴザイマス。ぶりっ。


 Home  BBS  恋文  ←1コ前  目次  →1コ後


←「SPICY TALK」定期購読ボタン。
排泄日記をmy登録されているエンピツ作家の皆様アリガトウございます。
SPICY TALKのmyエンピツは非表示設定中です。

SPICY TALK キル /