Home  BBS  恋文  ←1コ前  目次  →1コ後



2002年09月25日(水)
 健康診断。


早いもので、今の会社に入社して半年が経ちました。
相変わらず雑用主体のお仕事です。
自分のスキルアップの為には無駄な時間を費やしているかもしれません。
いえ、間違いなくそうでしょう。
時給もさっぱりあがりません。
雑用だから仕方ないと言えばそれまでですが。
が、ガキどもとの触れ合いが楽しくなんとか続いております。
正確にはガキをからかって遊んでるだけとも言いますが。
ちなみに、相変わらずガキは嫌いです。ええ。




実はこのたび、パートの分際で有給休暇をいただきました。
たった2日ですが(半年で)、いただけるものだとは思っておりませんでしたので、
とても嬉しく思っております。
しかし、使う機会はあるのでしょうか?




それから、健康診断も無料で受けさせてもらえることになりました。
これまたかなり嬉しい出来事です。




しかし、
ワタシは今、
自分の行動をとても悔やんでおります。
バイカル湖よりも深く反省しております。
それは、無料という言葉に乗せられて、
婦人科検診まで申し込んでしまったことです。




嗚呼、浅はかなワタシ。




婦人科検診って言うのは、
マソコ見せるんですよね?(涙)














ワタクシ、非常に憂鬱です。



















↑投票ボタンです。押していただけると活力になります。






先月が8月15日〜20日、今月が9月11日〜16日の場合はどうなるでしょう?
明日の朝まで教えて下さい!!




←エンピツ投票ボタン。
今日もまた最後まで読んで下さってアリガトウ。感謝感激でゴザイマス。ぶりっ。


 Home  BBS  恋文  ←1コ前  目次  →1コ後


←「SPICY TALK」定期購読ボタン。
排泄日記をmy登録されているエンピツ作家の皆様アリガトウございます。
SPICY TALKのmyエンピツは非表示設定中です。

SPICY TALK キル /