Home  BBS  恋文  ←1コ前  目次  →1コ後



2002年05月03日(金)
 連休8日目。


おとぎの国へ行って来た。
ランドではなくシーの方にね。




着いて早々、エレクトリックレールウェイに乗った。
だけど、歩いてきた道を逆走してしまい、出鼻を挫かれた。




アクアトピアに乗ってはしゃいだ。
だけど、ワタシの乗ったウォーターヴィーグルは、同じ場所をグルグル回るだけで、
噴水の傍にも、滝の傍にも、進むことはなかった。




インディ・ジョーンズの魔宮でギャースカ叫んだ。
ちょっと怖かった。
シャッターポイントを確認する余裕さえもなかったことが、悔やしくてたまらなかった。




シンドバッド・セブンヴォヤッジでほのぼのとした気分になった。
あーディズニーに来てるんだなぁーと思った。




センター・オブ・ジ・アースで乗車時間の短さに驚いた。
ファストパスはこのアトラクションで良かったのだろうか?と首をかしげた。




海底2万マイルを2時間半待った。
待って待って、期待して期待して、そして、
裏切られた。




あっという間に、時計は21時をまわり、
最後にもう1つだけアトラクションを楽しむことにした。
同行者がワタシに選択権を与えてくれたので、得意になってインディ・ジョーンズの唄を歌った。




・・・・つもりだった。




ワタシの口から出たメロディは、間違いなくスターウォーズだった。




だけど、今度はシャッターポイントも逃さず魔宮を楽しんだ。
それも一番前で凄く嬉しかった。
ウホウホ言いながら満喫した。
出来上がった写真を見に行くと、ワタシだけが満面の笑みでピースをしていた。
そこだけが異質で、何だか周りの視線が痛かった。




でもって、閉園15分前だというのに、最後の最後までアトラクションを楽しんだ。
ストームライダーに乗った。
水も滴るいい女になって驚いた。




なんだかんだ言いながら、10時から閉園まで思う存分楽しんだ。
食事もとても美味しかった。
食事の写真は全てぶれていて使い物にならなかったけど。
アトラクションに夢中でショーは1つも見れなかったけど、
ほんと夢のようだった。
夜のイリュージョンもとても綺麗だった。
歩くだけでもステキだった。
本当に、おとぎの国だった。




この次は、右手に坂口クン、左手に藤木クンの手を繋ぎながら、
お姫様になりたいなぁーと思った。
えへへ。




あー、楽しかったなぁー。









↑投票ボタンです。押していただけると活力になります。




←エンピツ投票ボタン。
今日もまた最後まで読んで下さってアリガトウ。感謝感激でゴザイマス。ぶりっ。


 Home  BBS  恋文  ←1コ前  目次  →1コ後


←「SPICY TALK」定期購読ボタン。
排泄日記をmy登録されているエンピツ作家の皆様アリガトウございます。
SPICY TALKのmyエンピツは非表示設定中です。

SPICY TALK キル /