Home  BBS  恋文  ←1コ前  目次  →1コ後



2001年09月21日(金)
 初めてのテニス観戦♪(前編)


みなさんコンニチハ。キルちゃんです♪

今日は朝から有明コロシアムで開催中の『トヨタプリンセスカップ』に行って参りました。

生まれて初めてのテニス観戦です。

前の晩から興奮と緊張でちょっと眠れませんでした(照)。

皆さんはプロスポーツの観戦って経験あります??

ワタシは野球とバレーしかありません。

テニスは昔から大好きで(あくまで見るのだけ)、このチケットが手に入った時は小躍りしました(照)。

ただ、NYテロ事件の影響で、アメリカの主力選手は全て欠場。

とても残念でしたが、ナブラチロワはダブルスに出場してくれました。

さすが鉄の女は違いますね!!

今回も半ズボンでの出場なのかしら??

とっても楽しみです♪



さて、5時に起床したワタシは、煙草を1本吸い、モーニングうんこです。

う・・・・ん。

やはり緊張してるせいでしょうか?

出がイマイチよくありません。

ちょっと硬めです。

何度かチャレンジしましたが、やはりすんなり出てくれません。

そうこうしているうちに、6時です。

旦那を起こし、お風呂を入れ(我家は朝風呂)、朝ご飯の支度をし・・・。

着々と準備を整えました。

仲良しさんへのカキコも忘れてはいません(笑)。



ところで、テニスはマナーを重んじるスポーツで有名ですよね。

観戦中の無駄話し、撮影(特にフラッシュを用いたもの)などはもちろん厳禁です。

試合中に席を立つこともできません。

ワタシはとても心配でした。

なぜなら、ワタシとってもお喋りなんです。

1試合の間、ずっと黙っていることなんてできません。

それって仮死状態みたいなものです。

その上、今日のウンコはイマイチだし・・・・。

試合の途中、ウンコがしたくなったらどうしたらいいのでしょうか?



「ねえ、試合中に口も開いちゃダメなのかな?」

「ひそひそ話しなら大丈夫だろ?おまえできるか?」

「できるよ!!」

「じゃあ練習してみろよ(笑)。」

「分かった!!じゃあ今からね!!」

「いいよ(笑)。」




「この位の音量ならいい?」

「いいんじゃない?続けて。」

「うん。あのさ、選手が水飲み休憩してる時は喋ってもいいの?」

「ああ、大丈夫だよ。その時は席を立ってもいいんだよ。」

「そっか。じゃあトイレとかはその時に行けばいいんだね。」

「そうだけど、なるべくおとなしくしてるんだぞ?」

「分かった。ねえ、お昼ご飯はどうするの?売り子が弁当持って席に来るの?」

「おまえさ、野球じゃないんだぞ?」

「じゃあ何か持ってった方がいいのかな?、中に食べるところあるのかな?」

「どうだろうな?俺も行った事ないからな・・・。まあなんとかなるでしょ?」

「う・・・・ん。サッポロポテト持ってっていい?小腹空くから♪」

「試合中ボリボリ音鳴らして喰うわけ?」

「あっ・・・そうか・・・・。・・・・・じゃあやめる。でも、お腹鳴ったらどうしよう・・・・。」

「聞こえないでしょ?」

「だといいけど・・・・。じゃあオナラしたくなったらどうしよう・・・・。」

「すかせ。」

「うんこは?」

「垂れ流せ。」

「・・・・・・。分かった・・・・・・。もう練習いい?」

「おおいいぞ。そろそろ行くか。うんこしたか?」

「少しした。じゃあ行きましょう♪」



いよいよ出発です♪

電車で行く予定でしたが、天候が悪いので車で出かけることになりました。

しめしめ。

財布に3000円しかないから電車だとヤバかったんだよね。ああ良かった。

7時過ぎに家を出て、朝のラッシュをふまえても10時前には着くでしょう。

9時30分開場なので、いいかんじでしょう♪

今日は準々決勝。

シングルス4試合とダブルス4試合が行われます。

第一試合は10:00から、杉山愛選手です!!



車に乗り込み、車を走らせたとたん・・・・・

渋滞です。

まだ首都高にも乗ってないのに、車が全く動きません。

横を走る線路の上を電車がどんどん抜いて行きます。



「ねえ、さっきの電車もう横浜着いたよね?(滝汗)」

「ああ・・・・どうなってんだ?」

「間に合うかな?(おそるおそる)」

「絶対無理!!(断言)」



ええ。無理でしょうね。

なにせ、開場時間の9時30分、・・・・・まだベイブリッチの上でしたから・・・・。

おいおい!!愛ちゃん見れるのか!?









↑投票ボタンです。




←エンピツ投票ボタン。
今日もまた最後まで読んで下さってアリガトウ。感謝感激でゴザイマス。ぶりっ。


 Home  BBS  恋文  ←1コ前  目次  →1コ後


←「SPICY TALK」定期購読ボタン。
排泄日記をmy登録されているエンピツ作家の皆様アリガトウございます。
SPICY TALKのmyエンピツは非表示設定中です。

SPICY TALK キル /