フォーリアの日記
目次過去の日記未来の日記


2024年09月17日(火) 珍しく西に散歩に行った・整形外科のリハビリに行った・マルエツで買い物した

今日も晴れです。
昨日の夜から今朝にかけて北風が吹いて涼しくなっていたのですが、(直接外の風を真夏の服装で浴びると寒いくらい)
火が出てからはどんどん気温が上がり、猛暑日直前まで行きました。

朝は散歩に行きました。
最近体重が増えているので歩いた方がいいと思って今日は出かけました。
北上して暗渠の上を久しぶりに西進して、少し道なりに北上するあたりまで行って、
4軒ぐらい同じような家が並んでいるところでUターンしてきました。

帰ってから朝食の用意をして家で食べて、ゴミをまとめて夫が出してきてくれました。

10時半過ぎぐらいに整形外科のリハビリに出かけました。
この頃はもうだいぶ暑くなってきていて、日傘をさして行きました。
今日はリハビリだけなので終わったらすぐに会計でした。
そのあとマルエツでお弁当の小さいのとその他夕食材料を買い物して帰って来ました。

帰ってきて間もなく、お弁当を温めて食べました。
野菜として買ってきた豆苗も出しました。かなり豆の味がします。
レタスは高かったので買ってきませんでしたが、10玉ぐらい買っている人がいて残り少なくなっていました。

昼食後はひと眠りしました。

比較的早めに起きて、少し目を覚ますまで休んでから歌の練習をしました。
痰が詰まるのでのどを手で温めながら歌ったら少しましです。
夫はシャワーを浴びてから散歩に行きました。

私もシャワーを浴びましたが、夜になって汗をかいてしまいました。

明日は合唱練習です。


フォーリア |HomePage