フォーリアの日記
目次過去の日記未来の日記


2024年08月15日(木) コミセン祭りの提出書類を書いた・アイスの当たり画面が出てこない

昨日は昼過ぎに雨が降ってあまり最高気温は上がらなかったのですが、
今日は雨も降らなくて、気温は上がり猛暑日になりました。

朝は散歩に行きました。
北上して暗渠の上をしばらく西進して、それからUターンして帰って来ました。
田島通りを渡るときにお屋敷の奥様に会いました。
夫の病気のことは話してあったのか、「前と同じくらい元気に見える。」と言われました。
決して元気ではないのですが。

午前中はコミセン祭りの「舞台構成表」というのを書いていました。
一応昨日のスキャンからコピーを印刷して、そこへ書きました。
表の文章は夫が考えて書いてくれました。
私は裏の図を書いていました。

けっこうそれでやるべきことが終わったので安心しました。
医者も休みなので出かけるところもありません。

昼食は夫が買ってきたパンを食べました。

昼食後はひと眠りしました。
起きてから夫が買い物に行こうというので出られる服装に着替えて出かけました。

ドン・キホーテに寄っていくつか買い物して、それから2階へ上がってマーレに入り、マーレの階段を下りてナチュラルローソンに行きました。
今朝、くじ引きでローソンでもらえる「PALM」アイスが当たったので、もらおうと思ったら、全然画面が出てきません。
家に帰って探しても見つけられないので、あきらめた方がいいかもしれません。

夜になってまた探しても見つけられません。


フォーリア |HomePage