フォーリアの日記
目次|過去の日記|未来の日記
| 2023年06月29日(木) |
足がいつでも疲れている |
今日は曇り。 くもりでも気温はどんどん上がり、暑いです。 夜もあまり気温が下がらなくて暑いです。
朝は散歩に行きました。 暗渠の上を西進して道なりに北上し、田島東公園の前を通ってビッグAへ行き、 お弁当と卵を買ってきました。
朝食は家で食べました。
午前中はお掃除しました。 かなり足が疲れていていうことを聞かないので、動きが鈍いです。 足がもう少し楽に動ければ、もう少し積極的な気分でいられるのにと思いました。 それでもなんとか午前中に終わりにして、最後にモップを掛けてモップ用のウェットペーパーで拭き掃除もしました。
昼食はお弁当を温めて食べました。
昼食後はひと眠りしました。
起きてから、昨日ほとんどできなかった「Stand Alone」の混声版の楽譜を整えました。 歌詞もローマ字で入ったものは日本語にしました。 もう少し休符なども元の楽譜に合わせたいです。
それから、夫が散歩に行ったので歌の練習をしました。 今日は声は変なところで引っかかって出にくかったです。
夕食は夫がお刺身を買ってきてくれたのでそれを食べました。
|