フォーリアの日記
目次|過去の日記|未来の日記
| 2023年05月17日(水) |
夫のパソコンWindows Updateできた・甲虫が出るのでいろいろ片付けた |
今日は晴れ。 気のより暑くなり、真夏日になりました。 気温の高い時間も昨日より長いです。 でも、家の中は急には暖まらないので、意外と寒かったりします。
朝は散歩に行きました。 東進して白幡5丁目ローソンで楽天チェックしてから北上してマーレの裏口から2階へ上がり、 2階のローソンで楽天チェックをしてから降りて、おなかが空いていたのでマクドナルドに行きました。 マクドナルドで朝食を食べ、帰りはナチュラルローソンで楽天チェックをしてから帰って来ました。 帰り道で公園チェックもしました。
家に帰ってからは、夫が昨日の夜やっておいて寝たWindowsの修復でsfcのログがコピーできないかというので、 Windows上じゃないのでコピーはできないと思うから写真を取ったらと言ったら、夫は写真を取っていました。
歯を磨いて顔を洗ってとスムーズに終わるはずが、途中で夫に呼ばれて、 BIOSの設定で起動順序を元に戻してWIndows10を起動させ、 Windowsのアップデートをするのを見ていたりしたので、なかなか歯磨きが終了しません。 その後アップデートがやっぱり進まないと言っていた夫でしたが、 よく見ると遅いけれど少し進んだようです。
私は自分のパソコンで他のことをしていました。 夫は少し寝ていましたが、その後Windows Updateは無事終了したようです。
その後は前より調子がいいと言っていました。
夫が11時半ごろから買い物に行ったので、私は少し歌の練習をしました。 痰はずいぶん絡んでいて、長く歌うとどんどん出なくなりますが、まあまあ歌いました。
夫が帰ってきたときは特に何も準備していなくて、それから昼食の準備をしました。
昼食後はいつもより遅めでしたが、ひと眠りしました。 起きてから、今日は歌の練習はもうしたので、午後はやりませんでした。
夜になって何か穀物に着く甲虫が出るので台所を家探しして、怪しいものは捨てました。
|