フォーリアの日記
目次過去の日記未来の日記


2023年03月23日(木) WBC便秘?・明日の準備はだいたい完了

今日は雨。
朝はまだ降っていなかったけれど、昼前ぐらいからずっと降っています。
朝は暖かかったけれど、日中もずっとそれくらいの気温のままで、特に暖かくもなりません。

朝は散歩に行きました。
暗渠の上を西進して道なりに北上して、田島東公園の前を通ってビックAに行き
お弁当を買って帰って来ました。
朝食は家で食パンなどを食べました。

10時からお掃除する予定で、少し前にトイレに行ったら、
WBCでトイレを我慢しがちだったためか便秘になっていて、ひどく苦労してしまいました。
そのため出てからも疲れ切っていて、お掃除するのにあまり元気が出ません。
夫が休憩するときに一緒に休んでしまいました。
暖かいのでお掃除して動くと暑くなります。
ネックウォーマーや靴下を脱いでしまいました。
お掃除中は窓を開けたりしていましたが、そのまま開けておくと寒く感じるのであとで閉めました。

昼食は買ってきたお弁当を食べました。
昼食後はひと眠りしました。

私が寝ている間に夫がお風呂に入っていました。
起きてから夫が出るのを待って次に私が入りました。
私が出てから、雨なので夫は散歩に行きませんでした。
私は歌の練習はせずに、宿題だったAirリザーブの入力をしました。

一応明日の作業用のファイルもカバンに入れて、準備はできていますが、
実際やってみないとどれくらいかかるかわかりません。
土曜日に送ったプリントお願いメールは見てもらっていないようなので、
作業手順のプリントアウトは一枚ずつやろうとおもいます。


フォーリア |HomePage