フォーリアの日記
目次過去の日記未来の日記


2023年03月09日(木) WBCの第1戦(中国戦)

今日は晴れて昨日より暖かくなりました。
でも、夕方には曇ってきました。

朝は散歩に行きました。
東進して線路の向こう側まで行き、遊歩道を少し南下して白幡5丁目ローソンで楽天チェックをしてから
北上してマーレの裏口から2階へ行き、2階のローソンで楽天チェックをしてから降りて、
ナチュラルローソンで楽天チェックをしてから見学者用の楽譜のコピーをして帰って来ました。

午前中はお掃除しました。
今日は夫は10時まで寝ていましたが、私は少し始めていました。
だからと言って途中で休憩しないわけでもなく、休憩はしました。
休憩中に前いいただいた梅干しを食べたら、食べ物を食べて落ち着くと続きをやる気がしなくなります。
でも頑張って続きをやって終わらせました。

昼食はピザを焼いて食べました。
私がまだ廊下にモップを掛けている間に夫はピザを焼き始めていました。

昼食後はひと眠りしました。
夫もひと眠りしてからお風呂に入っていました。

夫がお風呂から出てくるより前に起きていました。
夫がお風呂から出てきて、入れ替わりに私が入りました。

私が出てから夫は散歩に行きました。
私は洗濯をしてお風呂場を洗って洗濯物を干しました。

洗濯機が止まるまで少し間があったので、歌の練習をしました。
歌っている間に夫が帰って来ました。

夫はお弁当を買ってきたので、夜はお弁当を食べてWBCの中国戦を見ようと思っていましたが、
テレビで放送が始まったので早めに食べ始めたら始まる前に食べ終わってしまいました。
仕方がないので歯を磨きながらWBCを見ました。
合間にはこれを書いたり、歩数が足りないので歩いたりしています。

WBCの報道があるまでヌートバーは知らない選手でしたが、なかなか好感の持てる青年です。
応援してしまいます。


フォーリア |HomePage