フォーリアの日記
目次|過去の日記|未来の日記
今朝は冷えましたが、基本的に天気はいいです。 朝の最低気温-7.1度はこの冬一番の寒さです。 昼間の家の中は暖かいです。 夜は昨日の方がどんどん冷えていた木がします。
朝は散歩に行きました。 暗渠の上を西進して道なりに北上して、田島東公園の横で腕立て伏せとスクワットをしてから、ビッグAでお弁当を買って帰って来ました。
午前中はお掃除しました。 負担を減らすために昨日やっていないところだけなので、11時に終了しました。 一応その後も廊下のモップ掛けなどしました。
昼食は買ってきたお弁当を食べました。 昼食後はひと眠りしました。
夫はお風呂にお湯を入れて先に入っていました。 私は夫が出てから入りました。
私が出たころ、夫は散歩に行きました。
私はお風呂を洗って洗濯して洗濯物を干してから歌の練習をしましたが、 合間に少し夕食の準備もはじめました。 声は昨日より出ませんが、まあ最近の調子ならこんなものです。
歌の練習が終わらないうちに夫が帰って来ましたが、今日は歌は終わらせないで終了しました。
日が入らなくなると結構寒いです。 世の中雪で立ち往生のニュースでいっぱいですが、関東は天気が良くてありがたいです。 明日は夕方には天気が崩れるそうです。
|