フォーリアの日記
目次|過去の日記|未来の日記
| 2023年01月13日(金) |
Google広告でURLの変更の仕方がわからない |
今日は晴れですが、雲が多いです。 朝の冷えはあまり厳しくないように感じましたが、一応最低気温は氷点下になっています。
今日は仕事に行くので朝の散歩には行きませんでした。 夫は一人で行きました。 その間にゴミをまとめておきました。 朝食を作って先に食べていました。 夫が帰ってきたころにはヨーグルトつくり以外は食べ終わっていました。 あとから出たごみもまとめて玄関へ持って行きました。
その後朝ドラまでに顔を洗ったりしました。 朝ドラは歯を磨きながら見ました。 朝ドラが終わる頃歯磨きも終えて、着替えたりお化粧したりを始めました。 出かける用意ができるころにトイレに行きたくなったけれど、 そんなに緊急でもないし、ここで行くと次の電車になってしまうのでやめておきました。
出て1階まで行ったところでマスクを忘れたことに気づき、取りに戻りました。 幸いエレベーターが1階にいたので乗って上がり、帰りは3階にいたので乗って下りました。 それから駅まで歩いたのですが、そんなに遅くはなりませんでした。 始発の電車がもういたので乗って、座れました。
仕事はホームページの見た目やリンクボタンの位置の直しと、予約入力を午前中にだいたい済ませました。 久しぶりにGoogle AdWordsをやったら、名前もGoogle広告に変わっていて、変更法に少し戸惑いました。 やたらと2重認証が増えていて困りました。 ちょっと直してログインするたびに2重認証しなければならないのは不便です。 URLの変更の仕方がわからず、変更できているかどうかわかりませんが、審査の結果を待ちます。(審査を通らなかったみたいです。) それから先生のいう金額を課金しました。
私個人のアカウントも管理者にしたら、家に帰ってから、「広告不承認」の通知が来ていました。 結局やり方がまだわかりません。
昼食後はいくつか他のことをしました。 帰るころは暗くなってきていました。先週よりはちょっと早かったです。
|