フォーリアの日記
目次|過去の日記|未来の日記
| 2022年12月21日(水) |
合唱練習今年最終(少しはましになった)・年賀状少し書いた |
今日は晴れというには雲が多いです。 寒さはこの数日ほどではありませんが、日が出ないと家の中は暖かくならないです。
久しぶりに夫が早起きしたので、今日は早めに朝の散歩に行きました。 東進して駅の向こう側の道のローソン+スリーエフに行き楽天チェックをしました。 その後北上してマーレの裏口から2階へ上がり、2階のローソンで楽天チェックをしてから降りて、 ナチュラルローソンで楽天チェックをしました。 今日も卵がないので店員さんに聞いたら、毎日入るわけではないということで、 ある程度納得して帰って来ました。
久しぶりに早めに帰れたので、合唱練習まで余裕がありました。 朝食を食べて片付けて早めに出かけることができました。
今日はコミセンなのでポータサウンドを持って行きました。 どうなることかと思っていた徐々に曲もうまくなってきていて、安心しました。 最後に時間が少しあったので、もう一度歌おうと言ったけれど、 最後はクリスマスの歌などでもよかったかもしれません。 コロナじゃなかったら「今年の最終日」は食事会などあってもよかったかもしれません。 体調不良で休んでいる人がいるので心配です。
帰りにマルエツでお弁当を買って帰りました。 昼食はそのお弁当を食べました。 今日録った録音を聞いたら、スピーカーと同じ台の上にのせて録ったので、 ピアノの音ばかり聞こえて、歌があまりよく聞こえませんでした。 次回からは別の台を用意した方がいいですね。
昼食後はひと眠りしました。
起きてから録音をパソコンに取り込みました。 取り込んでからあまりよく録れていないことの断りを入れて一応LINEのグループトークにアップしました。
夜は少し年賀状を書きました。
|